今日はディアステ5回目の出勤だったでござるよー[みんな:01]
お昼は秋葉が大変!!
で美形な先輩方を拝み
急遽夜は忍者も大変!!
に出させてもらいました!にんにんっ

皆様の忍者姿が可愛すぎて
本当可愛さを分けてください切実に!!まじで!!




photo:01




昔から忍者憧れだったのよねー

影からささって出てきて
しゅぱって手裏剣…

忍術唱えてみるとか…

やりてぇええええええええええ[みんな:02]

今度誰か本格的な
忍者ごっことかしたいね!
相方ちゃんは強制な![みんな:05]

まぁ、私の手にかかれば
幻覚使っt(え…。

チャクラ溜めなあかんんん!!!!

そうだーーっ!
コメント下さる方
ありがとうございます[みんな:03]
こんな私のブログにねっ
コメントくれるなんてねっ
なんて優しいんですかぁぁぁあ!!

本当はお返事したいんですが、
自分で言うのもお恥ずかしいですが
こんな私が、実は
ディアステージで
アイドルといいますか…
なんといいますか…照れますね//←
させて頂いていてですね…
お返事出来ないのです…

あ!でも、たまーに記事に取り上げちゃうかもーんかもかもーん[みんな:06]

ううう…でもちゃんと見てますよ!
ニヤけてますよ!どぅふふ!

ちなみにアメンバー申請大歓迎ですよ!え?申請するよね?しないの?
しないとか言わないよnッッ(殴

むしろディアステージに会いに来てくださいねーっ[みんな:04]

出勤日はTwitterに出来るだけ
載せようかと思ってるんで、
見てください!

え?見たくない?

ははは、
抱きしめていいですか(やめろ

そんなこんなで、んばーい[みんな:07]








iPhoneからの投稿