ふー暑いですね[みんな:01]
昨日は夕方から、作ってもらった
CDを受け取りに、
知ってる方もいるかもですが
私の愛するハニーと会いました!
そして、歌の練習がてらカラオケに
行き、2人で騒いできました[みんな:06]
楽しかったー[みんな:07]
やはりハニー最高だーーーーっ!
そのうちご紹介しよっかな[みんな:04]

お楽しみに~[みんな:05]

話は変わりますが
今日は眉消しを買ってみました!
それで、ためしに自分に使ってみたら






photo:01






ただのいかつい兄ちゃんになったw

という事で
眉あり眉なし比べてみよう!(え。


まずは眉なし

photo:02




眉あり


photo:03




うんうん。やっぱり
眉ある方が表情が付きますね!
(おい。

でも眉ないのも
神秘的でいいかも[みんな:02]

こうやって考えてみると
何故あの場所にあの形で
眉毛が生えてるのか、不思議だ。




そんな感じで今日も
1日、平和でした[みんな:03]



ではでは!