この土日は妻の実家の片付けに行ってきた。往復500kmあるので、そう度々行けないから年に2回帰って少しずつ遺品整理をしている。滞在時間が短いのでいつになったら片付くのか?気が遠くなる。

片付けた物をマイカーに積んで地域のゴミ焼却場に持って行くのだが、箪笥等の大きな物は運べないし、電化製品の様に引き取って貰えない物はどうしたものか?悩んでしまう。

遺品整理業者に頼めば簡単なんだけど何十万と取られそうだし何とか自分達で処分したい。

そう遠くない将来、我が家も実家も後取りが居ないからその家の処分や墓じまい問題と考え出したら心配で切りがない。

宝くじでも当たれば良いんだが😅



新車で初めての高速運転。工事区間が渋滞していて、ここぞとばかりに恐々、渋滞追従機能付ACCを試してみる。前の車が止まったら本当に止まるのか?ブレーキを踏む足の準備しながら運転。

オォ!本当に止まって、また動く。しばらくして機能の信用が出来たら、めちゃ楽な機能。これで渋滞も楽チン。




明日はカテアブ後、初の大学病院の診察日。

まだ3ヶ月も経っていないがどうなんだろう?

心房細動は無いと思うがカテアブ前より

期外収縮と心室性期外収縮が増えたので何故なのか?聞いてみようと思う。