昨日は退院してきてぐっすり眠れました。体調の方は若干違和感はありますが、術前心拍数が40~50のところ70~80で高めで上質性期外収縮は出ていますが心房細動は出ていません。まあ、触ったばかりだしその内に心拍数も落ちついてくるでしょう。


午後からリハビリ兼ねてイオンまで買い物を兼ねて1kmゆっくりウォーキング。帰って来たら身体がスッキリしてました。無理はしませんが、少しずつ日常に身体を戻して、今月は2週間も会社休んだのでお給料がありません。職場の方達に迷惑かけているし月曜日から出勤します。


イオンの帰り、少し贅沢してスタバでラブ & ピーチ フラペチーノをいただきました。めちゃ美味しかったです。全部飲んだらお腹冷えるので半分妻に飲ませました。😅




イオンまでこの暑さですから日傘スタイルです。