昨日の朝からカテーテルアブレーション手術のため、大学病院に入院。

生涯初めての入院とカテーテルアブレーションと言うこともあり、22日夜は気持ちが高ぶり?一睡も出来なかったです。

23日術前血圧は不安でいつも110くらいのところ144もありました。

私って結構、アカンタレ!

9時半に手術室に運ばれ、点滴や尿の管を通し、酸素マスクとあちこちに電極を貼られ、眠くなりますと言われ11時過ぎには朦朧としている中、終わりましたとお声がけありましたが、病室に戻っても2時間くらい目が覚めずしばらく寝ていました。

今日は1日絶食でベッドに繋がれているので今夜も快眠出来そうにないですね。ただ痛みはないのでまだマシです。

順調にいけば明日の朝には心電図以外、外してもらえるので歩けそうです。明後日には退院出来るかな?

まだまだ、安心出来ませんが今のところ不整脈が出ていないそうです。

健康の為、ゆっくり回復に努めます。


画像が無いので。。


スマホとテレビで暇潰ししてます。