日曜日コロナに感染して発熱で食欲が無くなり、熱はカロナールを3回飲んで月曜日には平熱になったものの

まだ身体のウィルスが抜けきってない変な感じ。食欲は少しは食べれる様になってきたけど、次男の介護でいつもより重く感じ体力もパワーも無くなってきている。家の家庭環境では、誰かがコロナになったからと言って、部屋に隔離するなんて感染対策は無理!せいぜいマスクと消毒くらいで、次男の訪問入浴介護も私がコロナになったので来てもらう訳には行かず、キャンセルしてもらった。


タイトルで体重を測定してみたらいつもは60.6kgのところ、59.1kgと体調壊すと正直なものでガタンと落ちパワーも落ちる筈やわ。なるべく頑張って食べて、間食もしながら体重を戻さないと!


大学病院にコロナの状況を話したら、まだ先の入院なので症状が酷くならなけれ予定通り入院となる。

医師曰く退院後の介護くらいは問題ないと言われるが

また体力が落ちて大丈夫か不安もあるけど、まだまだこれから生涯現役目指して頑張ります。