放っておくと全然更新しないあやせですこんにちわんこ(~_~;)
追い込まないとやらない子なので
ただいま喫茶店でポメってます。ぽめららぶ。(←それも2日前の話)

今日はFFオンリーです!
編み物話はまた次の記事で(・o・)ノ


白マンドラ FF14のこと

えーと、14でましたね!・・・ですよね?(←2日前時点ではまだ出てませんでしたww
クローズβ、オープンβとも遊びましたが、

キャラ作る→街中ウロウロ→強制終了

その後INすることはありませんでした(-_-;)
そもそもうちのPCじゃまともに遊べないんでね。

なんてったってLow350ですから。
桁違いとかじゃないですよ・・・しょぼん。
3、4年前はそれなりにイイマシンだったんだけどなー。


キャラメイクは可愛いので遊びたい気持ちもあるんだけど、
11との両立は厳しいですしね。
でも1回くらい外で戦闘したかったかなw

エルオゼアの皆さん、良い旅を!!



白マンドラ 一方FF11では

アビセアの死闘がでましたー(遅っ
今回は新エリア3つ追加AF3も出るっちゅーことで、
ちょっとウキウキです。一応ウキウキなんですよ。
AF3のデザインはともかく、性能良さそうですしね!

型紙はなんとかなる?のかな?
クエでもらえるジョブのなら+1までは行けそうですよね。
+2はそれなりの団体に所属しないと厳しいのかしらん?

ぷらぷらとブログとかみた感じで良さそう~と思ったのは
詩人頭とか、忍脚とかかな。コ頭も眼帯カッコイイね!
あとはちゃんと調べてないからそのうちwww


今は裏メンとかLSメンでちょびちょび遊んだりして
アートマ取ったり経験値稼いだりしてます。
NMからの型紙や箱から出る靴は見かけたけど
廃な人ばっかりでライバル多しですわ(ノ∀`)

最近みたNMさんをぺろっとUP↓


アビセア-タロンギ
('∇')ラヴィ!!
わかんないけどりゅーさん。

('∇')ラヴィ!!
わかんないけどラコビっていうらしいでっかい亀さん。

('∇')ラヴィ!!
でっかいマンドラたん!しかもピンク!かわいい!!!


アビセア-コンシュ
('∇')ラヴィ!!
わかんないけど"つるる"って呼ばれてた。空飛んでるやつよね。


アビセア-ミザレオ
('∇')ラヴィ!!
これは普通の敵。ちっちゃいマンドラたん・・・かわぁぇぇぇぇ(*´Д`*)

('∇')ラヴィ!!
でっかいトカゲ。

('∇')ラヴィ!!
リヴェーヌに入るあたり?ロボたん。

ブガードNMはSS撮り忘れ(´・ω・`)


アビセア-アットワ
('∇')ラヴィ!!
INしたらNMが大暴れしててぬっころされ(´・ω・`)
つれてくるなYOヽ(`Д´)ノ


・・・というわけで、
レベルの方は詩人が85になり、白が84かな。
コ赤忍も頑張らないとね~。
忍はまったく出番がないから後でいいやと思ってたけど
ミザレオでクエやるのにあったほうがいいかもと思いまちた(;´ρ`)

とまぁそんな感じです!
なんか長くなっちゃったわ~。