ちょっと放置してたらプリンのブログになってたヨ!
やばいやばい!

もっと短い文章で
どうでもいいことでもいいからマメに書かないとだね。


最近は毎日暑くていまいち編み物は停滞中~。
エアコン付けてる時はプレゼント用の膝掛けを編んでまふ。
冬糸暑いんだもんw
あと帽子も編んでた気がするけどお椀状態で放置なうw

タティングはえーっと、ハートのドイリー3つ作って、
ブレスレットをDMCの80番で作ったり、
中型ドイリーを作りかけ。
画像はまた今度ね・・・。

あ、twitpicから持ってくればいいのかなー。


('∇')ラヴィ!!-CA3F0133.jpg

内袋がまだなバッグとかw



('∇')ラヴィ!!-CA3F0152.jpg

糸処理がおわってないショールとかww





('∇')ラヴィ!!-CA3F0161.jpg

ハートドイリー3兄弟
(かわいそすぎるので写真撮りなおしましたw)



('∇')ラヴィ!!-CA3F0159.jpg

ブレスレット~。
かわいいけど細くて軽いので心もとない感じでした。
ビーズ増やして重さ出してもいいのかも。


微妙にtwitpic直リンは表示したりしなかったりしたので、
結局メールから画像UPしなおしたもの貼り付けました。えへ。




↓よろしければ1ポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ または ブログランキング・にほんブログ村へ