本日はクリスマスイブ⛄️🎄✨


そして日曜日


昨日おばさんはポケモンのイベントだったので

近隣のショッピングモールにお出かけした


家からモール迄の道が激混み

駐車場も激混み

フードコートも激混み


流石12月だわね

土曜日だしね❗️


目の前のケンタッキーの行列が異常に長い

外まで続いてるし

売場のおねえさんが、必死で受付番号を連呼しております


あぁ、クリスマスなのか❗️

だからこんなに混んでるのかガーン


だんだん声が枯れてくるおねえさんの声を聞きながら

ポケモンゲットニヤリ


おばさんちは大分前からクリスマスなんかしておりません

夫婦2人じゃケーキも食べきれませんしね?

プレゼントだって欲しけりゃ自分で買いますしね


クリスマスは若い人たちのイベント

クリスマスは子供達へのイベント


老夫婦には遠いイベントになりましたね


今日辺り駐輪場も混みますかね


何も無い日曜日は結構利用者さん少ないけど

お祭りとかあるとやっぱり激混みになります


いつも以上に様々に匂うんだろうなぁ

どう見てもプレゼントだろうブランドの紙袋をぶら下げてねー


大変ですねーみなさん


今日は絶対にケンタッキーだよね?

マックもありですか?


今日お仕事のおじさんたちー

寒いけどがんばれー!

空腹のお腹にケンタッキーやマックは

厳しいだろうけどがんばれー!


そしてデート中の恋人たちもがんばれー!

サンタクロースのお父さんもがんばれー!

腕を奮って料理するお母さんもがんばれー!

外でケーキを売ってる人もがんばれー!

ケンタッキーのおねえさんもがんばれー!

みんな寒いけどがんばれー!飛び出すハート


ここからおばさん声を出さずとも

応援してるよー❗️