おかげさまで

 

 

今日は、伏見稲荷大社さんに参拝に行くことが出来ました。

 

雲一つないきれいな青空の下、

 

大勢の方が参拝に来られていました。

 

いつもながら、凄い人で、

 

海外の方も大勢おられます。

 

 

お稲荷さんに色々とお話しししながら、本殿の周りをぐるぐると何周か歩かせて頂きました。

 

 

本殿の後ろに、たくさんの絵馬がかかっている場所があるのですが、

 

いつもここは静かで、

 

なんとなく、特別な空気が流れているような気がします。

 

 

本当は、稲荷山に登りたかったのですが、時間の都合で、今日は断念。

 

また、お山を登りながら、色々とお話しさせて頂きたいなあと思いました。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

かけがえのないあなた様が、いつも自由で幸せでありますように、心よりお祈り申し上げます。

 

愛しています。ありがとうございます。