おかげさまで

 

 

今日は、八坂神社さんに参拝に行くことが出来ました。

 

もう、祇園祭が始まっていますが、

 

今日は、比較的人も少なく、静かな雰囲気でした。

 

 

鳥居をくぐり、牛頭天王に色々とお話ししながら歩きます。

 

曇り空の下、

 

本殿の周りをぐるっと一周。

 

たくさんの提灯が風に揺れ、

 

帰り道、

 

スズメさんがかなり長い間飛んでおられるところを見せて頂き、嬉しかったです。

 

 

今年も、無事に粽をゲットしました!

 

さっそく、玄関先に置かせて頂いています。

 

昨年一年お世話になった粽は、今度お返しに行こうと思います。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

かけがえのないあなた様が、いつも自由で幸せでありますように、心よりお祈り申し上げます。

 

愛しています。ありがとうございます。