おかげさまで

 

今日は、熱田神宮さんに参拝に行くことが出来ました。

 

鳥居をくぐり、神様に色々とお話ししながら歩きます。

 

カラスさんがたくさんおられ、

 

地面をつついて何かを食べておられました。

 

大きな御神木の前に、新しく喫茶室が出来ていて、

 

コーヒーを頂き、ほっこりしました。

 

 

雨が降ってきて、

 

池には、鯉さんや亀さん、トンボさんがおられ、

 

菖蒲も咲いていて、嬉しかったです。

 

 

 

次は、豊川稲荷さんに参拝に行くことが出来ました。

 

ダキニ天様に、色々とお話ししながら歩きます。

 

前回来させて頂いた後、

 

奇跡のようなことが起き、

 

ひたすらお礼と感謝をお伝えしました。

 

今日もラッキーなことに、

 

奥の院で切り火祈祷を受けることが出来、

 

御祈祷をして下さったお寺の職員さんにも、

 

お礼をお伝えすることが出来ました。

 

たまたま、前回切り火祈祷をやって下さった職員さんが居て下さり、本当にラッキーでした。

 

 

人生初の、幟の奉納もしました。

 

白い幟の布地に、

 

筆で、

 

感謝の言葉と、住所と名前を記入し、境内に立てて頂きました。

 

 

白猫さんや黒猫さんがおられ、

 

池には鯉も泳いでいて、

 

空には龍神雲が浮かんでいて、

 

歓迎のサインに嬉しくなりました。

 

 

また行きたいです。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

かけがえのないあなた様が、いつも自由で幸せでありますように、心よりお祈り申し上げます。

 

愛しています。ありがとうございます。