おかげさまで

 

今日は、朝、近くのお寺の勤行に参加し、阿弥陀如来様にご挨拶することが出来ました。

 

曇り空の下、

 

アジサイがきれいに咲いていました。

 

 

午後は、平安神宮さんに参拝に行くことが出来ました。

 

今日も神様に色々とお話ししながら歩きます。

 

 

神苑を歩いていると、

 

トンボさんが飛んできたり、

 

小鳥さんが横切って行かれたりして、テンションが上がります。

 

 

カモさんも発見!

 

 

神職の方が、たくさんの風鈴を準備しておられ、

 

綺麗な音色に心癒されました。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

かけがえのないあなた様が、いつも自由で幸せでありますように、心よりお祈り申し上げます。

 

愛しています。ありがとうございます。