おかげさまで

 

今日は、糺の森さんに参拝に行くことが出来ました。

 

 

今日も、神様に色々とお話ししながら歩きます。

 

 

 

雨の中、

 

新緑がきれいでした。

 

 

七五三の方がおられ、

 

写真撮影をされていました。

 

可愛らしい着物姿に、ほっこりとします。

 

 

下鴨神社の本殿に到着すると、

 

ちょうど御祈祷が始まり、

 

神様に祈りを捧げました。

 

 

 

河合神社では、

 

今日、コンサートがあるらしく、

 

ちょうど、リハーサルをされていました。

 

 

舞殿に演奏者の方がおられ、

 

なんと、私の大好きな中島みゆきさんの「時代」の演奏が始まりました。

 

舞殿の屋根に、小鳥さんが飛んでこられました。

 

きっと、神様からのプレゼントだと思い、

 

感動で涙ぐんでしまいました。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

かけがえのないあなた様が、いつも自由で幸せでありますように、心よりお祈り申し上げます。

 

愛しています。ありがとうございます。