おかげさまで

 

 

今日はどこにも参拝に行きませんでしたが、

 

無事に夜勤を終え、帰宅することが出来ました。

 

 

夜勤明けで、たいていはどこかに参拝に行かせて頂くのですが、

 

雨が降っていたこともあり、

 

スーパーでお買い物だけして帰って来てしまいました。

 

 

今日の夜勤は久しぶりにハードでした。

 

老人ホームで介護の仕事をさせて頂いているのですが、

 

なんと、ノロウイルスのスラスターが発生し、

 

一晩中、次々と嘔吐されたり、下痢をされたりのご利用者様の対応に追われ(汚い話ですみません)。

 

状態が悪くなられた方がおられたので、

 

救急車を呼んで、同乗し、病院に運ばせて頂いたり、

 

悪夢のような一夜でしたが。

 

 

何とか無事に帰宅出来ました。

 

きっと、多くの神様仏様が助けて下さったからこそ、

 

この過酷な夜勤を乗り越えることが出来たのだと思うと、

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

かけがえのないあなた様が、いつも自由で幸せでありますように、心よりお祈り申し上げます。

 

愛しています。ありがとうございます。