こんにちはニコニコ

今日は 数秘&カラーの お茶会でしたコーヒー

講師の先生のセッションルームで

『数秘3  カラーイエロー を
            深めるお茶会』

に参加して来たのですドキドキ3ドキドキ



お茶会といっても

内容は勉強会のような感じですウインク



数秘1、数秘2を深めるお茶会に続き

今回で3回目になりますキラキラ





いつも内容は盛りだくさんなのですが

今日は数秘のライフパス3  の

最近  最年少で6段に昇級された

藤井聡太さん

焦点をあてていきましたルンルン






数秘&カラーの観点から

藤井聡太さんをみていきますキョロキョロ

ガーベラ持って生まれたエネルギー

ガーベラ周りからどうみられるか

ガーベラ印象はどうか

ガーベラハートの奥で望んでいること

ガーベラ社会での役割や使命的なこと

ガーベラ運気の流れやサイクル


などなど  みていきました



「もし、藤井聡太くんが 

数秘をみてください、

って私のところに

来たとしたら、、、照れ」などと

妄想を膨らませ

深く掘り下げていくことの

面白さ❗️お願いドキドキドキドキドキドキ


あ!

この数字とこの数字があるから

こうなのね!



と謎解きのように盛り上がりました♡ニコニコ



私のエアー藤井聡太さんセッションが

終わると

先生が

藤井聡太さんの

数秘&カラーから見た

課題や

課題に対するアドバイスなどを

解説してくれて

なるほど、納得!


数字ってやっぱり

奥が深いなぁ〜を実感しましたキラキラ




数秘3にちなんで

人生を創造する『三種の神器』

というテーマで

さらに学びを深めたのですが




このテーマでは

クライアントさんとのセッションのときに

人生を自分で創造していく第一歩を

クライアントさん自身が気づくよう


ファシリテートするコツなどを


学びました



クローバー自分のことは
    自分がいちばん知っている


クローバー自分のことは自分で決める


クローバー自分の人生は自分でつくる





それが大切ですよねキラキラ

私たちは

数秘&カラーを使って

クライアントさんが



クローバー自分で気づいて

クローバー自分を信頼して

クローバー自分で人生を創造していく



そのきっかけやお手伝いが

できればいいなと思いますブルー音符



ちなみに数秘3


破壊と創造   

というエネルギーもあって


新しいことを創造するには


まずは壊してから、とか


壊してみる、というエネルギーも持ちます


壊すことは怖いと感じることも

ありますよね


でも 勇気を出して

壊してみたり

手放したりした先には

「新しい世界を創造できる」

のではないでしょうかニコニコキラキラ



次回は8月28日月曜日に

数秘4を深めるお茶会

参加予定ですキラキラ




数秘4の有名人

斎藤工さんを  

あらゆる角度から見ていきます




「もし、斎藤工さんが

数秘みてください、って

私のところに来たら、、、」


いやー

なんか見とれちゃって

(または直視できなくて)

大丈夫かなぁ、、、


(#^.^#)なんて


ありえない妄想で照れていますが、、、あせる照れ





そんな

数秘&カラーの


モニターセッションをやっていますドキドキルンルンルンルン


自分で選んできた

自分だけの

数秘&カラーのエネルギーを

知ってみませんか?(*´∇`*)

また ゆるゆる と募集いたしますー




星kohaku星