こんにちはニコニコ

数日前の暑さはどこへいったのか

今日はとても冷えて寒いですね


愛犬の病気治療が始まってから

いっそうバタバタと日々を過ごしていました照れ




GWはもっぱら旦那さんと一緒に食べ歩きしたり

タカノフルーツパーラーのパフェ♡




龍のお仲間と神社に行ってみたり⛩


龍がいっぱい🐉


お気に入りのカフェで
オリジナルドリンクを作ってもらったり

豆乳とアーモンドミルクのふわふわカフェ♡






(娘のコスプレ見たり)笑



まったりと過ごしていましたニコニコ






4月に

TCカラーセラピーという

カラーセラピーの講座を受けましたキラキラ




14本のカラーボトルは見ているだけでも癒される




自宅で旦那さんにボトルを選んでもらうと

旦那さんには

どうしても気になるボトルが二本ありましてキョロキョロ





そのボトルをとおして

「広い空、広い海、

美しい自然の中で、ゆっくり、ゆったり

自分を緩めて過ごしたい」

という旦那さんの心の声が聞こえてきました、、、


少しくたびれてエネルギー不足みたいですねお願いあせる




自然の中でゆっくりゆったりして

エネルギーをチャージしましょう音符

というメッセージですねルンルン❣️




講座の先生はいつもお世話になっている


ものづくり作家でセラピストの

いでえみこさんですが





いでさんのサロンにある


ハーバリウムやサンキャッチャーが

可愛いお願いドキドキ




こちらは

高さ3センチくらいの

可愛いミニハーバリウムルンルン





我が家のキッチンに赤いグッズを置きたいと

思っていたので


オーダーで作っていただきましたキラキラ照れ



見えますか?あせる

キッチンクロスの下に
マグネットの石鹸置きを利用して
置いてみました(o^^o)

イッタラのカップと
手作りの鍋つかみと共に

見ていると癒される可愛いハーバリウム❤️



我が家のキッチンは風水や九星気学でいう

鬼門に掛かるので鬼門除けに赤いグッズが

よいみたいですニコニコ


料理しながらチラ見♡ふっ♡



数秘&カラーのセッションも

マイペースでやっていますキラキラ



では、また〜ニコニコルンルン

星kohaku星