数秘&カラーリーディングの

モニターセッションをはじめました



少しずつお客さまとお会いさせていただき

本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ



数秘&カラーがベースのセッションですが

どのお客さまからも

本当に美しいいのちの輝きを

見せていただくのです


{DF871E3B-9D06-4AB1-9963-4FE23EFADB27}



数や色がツールとなっていますが


私がどの方からも感じるのは


キラキラと輝くエネルギーです





そして

自分で こう生きると

生まれるまえに

選んできた輝くエネルギーキラキラ




そのエネルギーが

皆さまのいのちのエネルギーと共鳴して


キラキラとわたしにメッセージを

届けてくれるのですキラキラ





その輝く美しい光に

私は感動してしまいます





ひとは皆  美しく輝く光ですねキラキラ

でもなかなか自分では気づかない方も

いらっしゃいます






私のあつかう数や色には

よいわるいはありません



全てがそれぞれの輝きをもっています




他人の輝きには

素直にステキと思えるのに

自分の輝きには謙虚な方が

いらっしゃいます





もっともっと

自分をほめてみましょ




何をほめるのかな?

って思いますか




今日も生きてくれてありがとう


息をしてくれてありがとう






もし、あなたが

目が見えたり

歌が歌えたり

歩くことができたり

食事を楽しむことができたり



するのなら






あなたの目にありがとう


あなたの声にありがとう



あなたの足にありがとう


あなたのからだにありがとう






そうして

ハートのあたりを意識してみると



きっとハートも

きらきらと喜んで

ほんわかとあったかく感じませんか





自分に感謝って


特別なことではないなぁと思うのです



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



なんだか感謝の想いがあふれてきたので


とりとめのない ひとりごと でした照れ


おやすみなさいのその前に


今日のわたしに

ありがとう、、、



そして

今日の あなたに ありがとう♡


{CBBE4BAD-D4BC-436B-8ECC-463FEE0E5E7B}