こんにちは


今日は乙女座の新月キラキラ

(新月の願いごとは書きましたか❓照れ

13の月の暦では
今日から電気の月の始まりですねラブラブ

電気の月の第1週は創始ハート

昨日までのエネルギーと

変わってきている感じがしますねおねがい


星星星

スペシャルな日である今日は

本当に楽しみにしていた

大好きなyokoさん

個人セッションに行ってきました❗️爆笑


yokoさんのセッションレポは濃いので

またあらためて書きます!ウインク

星星星



ちょこっというと

白龍のキナリ龍のほかに

金龍のコウさん龍

ぐいぐいきてくれていて
(コウさんは箱根から来た龍です)

yokoさんに
楽しそうに
嬉しそうに『うん、うん』と言いながら
姿を見せてくれたり


武蔵御嶽神社か三峯神社から
オオカミが一緒に来てくれているのが
確認できたりニコニコ


(武蔵御嶽神社のあとから
一緒に来てくれたオオカミをRちゃんと
呼んでいたのだけど、
今日は帰り道で『桔梗』と言われたので
とりあえず?桔梗(ききょう)と呼んでみてます)ハムスター

星星星


そしてコハクの前に

yokoさんのセッション受けていた


せつこさんが帰るときにお会いできたのです♡

せつこさん、

先日のコハクの三峯神社のブログ見て

なんと昨日三峯神社に行って来たんだって❣️

すごい行動力に感動する〜〜笑い泣きラブラブラブラブ

し、めちゃ嬉しいラブ

全然、写真とるの忘れてるけれど

せつこさん♡ハグしてくれました♡


星星星


yokoさんのセッションの帰りに
行きたいところに寄りました♡

横浜ナディアさんお願いクローバークローバークローバー




コハクは
9月の初めにTさんという方の
オーラソーマのコンサルを受けたのですおねがい

コンサルはとても充実していて楽しかった❣️

ただ1時間半のコンサル時間内に
話しが深くなりすぎてラストは
時間がなくなってバタバタにえーん


Tさんから
「オーラソーマのボトルを買うならこれがいいですよ。ネットで買えますよ。」

とコンサルでアドバイス受けていたので

きちんと見てみたい〜〜と思って

そのボトルを見にいったのですキラキラ


星星星


ナディアのお店の方が

すごく丁寧に教えてくれて
なるほど〜〜と感動お願い



コンサルで勧めていただいて
買いたいと思っていたボトルを
買うことにしましたウインク


オーラソーマのボトルは
そのひと自身を表すのですね!


それを聞いて自分のこと
丁寧に大切に扱いたいから
ボトルも大切に扱おうと思ったラブ

{3468FE0B-0B44-4A8F-BE59-D423E1497ED0}

美しいボトル

上下の色は同じターコイズうお座うお座うお座


最近ターコイズに惹かれていた照れ


コハクは数秘が5なのだけど



数秘5のパワーストーンのひとつは
ターコイズなのですニコニコ



そして数秘5に関係する神仏は
サラズバティとラクシュミー、、、

(サラズバティとラクシュミーは
コハクを導いてくれる神仏なのです)

これを知ってひとりで感動しましたラブ
(*゚∀゚*)

偶然にみえることが繋がっている感じです
(自己満足だけどオッケー)



オーラソーマ、奥が深くて楽しかった!




色の美しさに惹かれる

{9F9C54C5-65A6-4C77-90C1-653EDC4EF105}

(こちらはアンダラクリスタル
アメトリン

アメトリンはアメジストとシトリンが入ってるよ)




yokoさんのセッション受けて

やっぱりカラフルな色に関係すること

合ってるんだなぁ!としっくりきたし

色って大好きですごく惹かれますね


yokoさんのオラクルカードにも

自分、自分、自分のメッセージがでてたし、、、笑い泣き



自分と向き合い
自分を愛する♡

そんな時間を大切にします^ ^