私の生き甲斐は

ズバり

LIVEに行くことです💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


子供の時から

音楽が大好きで

初めてコンサートを観たのは

小学生の時。

ドラムやベース、ギターの生音が

胸に響いて

めちゃくちゃ

感動しました。


大人になったら

好きなだけ

色んなアーティストの

LIVEに行くぞ!!!と

決めました。


20代からは、1人でLIVEに行くことを覚え

慣れたので

気兼ねせずに

楽しんでますラブラブラブラブ


LIVEに行く事だけは、

唯一

ずっと続いてる趣味です。


音楽、

楽器の音が大好きで

クラシック、ジャズ、和楽器、雅楽、フュージョン、JPOP、バンド等

色々楽しませてもらってますスター




私がLIVE大好きなのもあってか

子供達も

高校生になってから

バイトをして

友達と

LIVEに行くようになりました。


関東だけじゃなく

遠征してまで

LIVE、フェスに参戦してます。


夜行バスで行って

朝から

カラオケフェスだなんて

本当に若さって凄いです(*´艸`)フフフッ♡



私は、

立見席は、もうムリですᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ

Zeppだとしたら

2階指定席のチケットをとります。


 

LIVE演奏を観るために

この世界に

生まれてきたのかな??と思うぐらい

毎回

至福を感じます。




とりあえず今年行ったLIVEを貼りますね。


大好きな

さかいゆう😎

毎年、LIVEに行ってます(#´ᗜ`#)ニコニコ











今回初めて行った

AIのLIVE。


歌とダンスが最高なのは

皆さん、ご存知だと思いますが

MCで

ファンとのやりとりが

アットホームで、笑いと優しい空気に包まれました。

AIさんの人柄がですね。












昨年の赤レンガ倉庫でのオーキャンのライブの

フィルムコンサートを

原宿で見てきました。





今年も、まだまだ

色んなアーティストのLIVEに行きたいと思います。

まだ

行ったことのない

アーティストも沢山居るので

その楽しみがあり

有難いです。


💕🎸🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶🥚👼🏻💕🎸