昨日、チケットアプリから

岡村ちゃんと斎藤和義のコラボ

岡村和義のLIVEチケット

販売の案内が来ました。


発売日時は、今日の10時

場所は、Zeppなので、2階指定席のチケットを取りたくて

スタンバイしてました😊


10時発売で

15分後には、二階席完売。

無事チケットを取れました!!


岡村ちゃんは、高校時代からのファンです。

私の青春𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


ちなみに、私の生き甲斐は

好きなアーティストや色んな音楽の

ライブに行くこと!!!


楽器の音が好きなんです😍😍😍



ライブチケットに関しては、

どうやって…とか

ないんですよね。

30年ぐらい、LIVEに行きまくってて

行きたいLIVEのチケットは、必ず取れる!!!

が、私の中で

当たり前になってるんです🤗


引き寄せって

このぐらい当たり前に思ってる方が

叶うのかもしれないなぁと

思います🤭



1番前の

神席が当たったら

更に凄いのですが…興奮しまくると思います🤩🤩🤩

ファンクラブに入ってても

その経験は、まだ無くて( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )


でも、いつか当たると信じて

LIVEには、行きまくりますよ!!!

(#´ᗜ`#)ニコニコ



今日は、大好きな✿さかいゆう✿の

LIVEに行ってきます😄✌️