眠らないうちに朝になってしまいました。


結構年なのに、気がつくといまだに無理なことをしています。


私は今、延命十句観音経をテーマに使った幻想小説を書いています。


一昨日まで、娘の原稿チェックをしていたのですが、やっと自分の時間が持てました。



それで、時間も忘れて書いていました。


桜の花見をしたいのですが、遠方には足を伸ばせません。

 

でも、私の頭の中は、いまだにお花畑みたいに楽しい夢みたいな幻想の花が、ストーリーが、花開きますチューリップチューリップチューリップ


あと何年、健康で頭がしっかりしているかも分からないので、後悔しないようやりたいことをやります。


やりたいことというのは、ひたすら十句観音経に関することを書き続けていきたいのです。




それは、私のライフワークです。


素敵な狛犬さんですねドキドキドキドキドキドキ


今日はお釈迦様のお誕生日ですね。

今日、お誕生日の皆様、お誕生日おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ


素敵な一年となりますようにラブラブラブラブラブラブ


星星星星星星星星星星