今、一番行きたい神社は、茨城県日立市の泉神社です。

2021年に透き通った泉と女神様の夢を見て、探していました。



そして、2022年に地図を見ていて、惹かれた場所があり、そこに泉があると分かり、向かいました。

素晴らしい神社と素晴らしい泉と素晴らしい弁天様の祠がありました。

そして、私は泉神社の境内の中で、あるエネルギー体を感じました。

それは、龍神と言われるエネルギーでした。

龍神には独特のエネルギーがあるのですが、私は観音信仰者でご縁が深いため、親和性があるのです。


よく龍神様は観音様の乗りものや、眷属として絵画などに描かれていたりします。

私がお詣りし、お写真を撮影した時点では、この龍神木は、世間に発表されていなかったのか、あるいは発見自体、なされていなかったようです。


今、現在は磨かれて、お祀りされているようです。

泉神社は、その後、テレビで取り上げられたか、参拝客が5倍になったそうです。

私がお詣りしたのは、それ以前ですが、奇跡の霊玉の動画もありますから、↓にシェアしますね。



昨日の記事にも書きましたが、新刊の「延命十句観音経2 閉ざされかけた運命の扉をこじ開ける奇跡のメソッド」ペーパーバック版は発売しています。


電子書籍よりも、紙の書籍でランキングに入るのは、難易度が高いのですが、皆様のおかげで、紙の書籍としても、民間信仰の売れ筋ランキング、7位に入っていました。




ちなみに民間信仰の売れ筋ランキングは以下のような著書です。

↓が1位から3位です。



そして、4位から私の7位までが↓です。


前回も、ペーパーバック本を発売した当初は、7位に入れたのですが、記録を残すのを忘れましたので、今回は残します。



有名出版社から発売された名の知れた著者さんの著作と並ばせていただいたことは、やはり嬉しいことです。


密かにお祝いしたいと思いました。

 

実は、私の記事は、ameblo内でのランキングが低いです。


昨日は、神社仏閣ジャンルの総合記事ランキングで117位でした。


人気記事の方では、圏外で順位もついていませんでした。



ほとんど「良いね」を押し合うブロガーさん以外、読んでいただけていない状況のようです。


しかし、圏外にいるというのも、なかなか面白く、まるで、隠れ家にひっそりと暮らしている感じで、楽しくもあります。


それと同時に、圏外に存在し、なかなか人目に触れない私の記事を読みにきてくださる皆様に対する感謝の思いがふつふつと湧いてきます。


これまでのよしみで、読みにきてくださっているのだと思いますが、本当にありがたく、何とお礼を言ったらよいか、分かりません笑い泣き


本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


これからも、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙏✨



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


以下が私の著作です。 

Amazonでご購入いただけます。


すぐ下の本は3月に販売されたばかりです。