(私の部屋から見える富士山)


皆さま、今年も大変お世話になりました。


今年は、皆さまにとって、どのような年だったでしょうか?


私の方は、長年、整骨院で1人院長をし、ハードに働いていましたが、今年5月に仕事を退職しました。


そして、長年の疲れを取るため、毎朝瞑想をしたり、ベランダ園芸をしたり…お料理にも精を出していました。


もちろん、ライフワークの神社仏閣参拝も続けていました照れ


さらにもう一つ…。


以前から関心があった電子書籍の出版に挑戦したのです


7月に年内出版の目標を立て、12月に出版できました。


キャンペーン開始の12月26日には、6つのベストセラー1位を獲得できました



著書の内容的は、私がamebloを書くきっかけとなる金髪の女神さまの降臨が、スタート部分となります。


さらに、amebloに書いたことがない、仕事を通じて学んだ霊障の特徴と、霊障に絡めた病気平癒についての私なりの考察も書いてあります


タイムリーに、必要な方に読んでいただけたらと思います。


また、「自分を愛すことを学びなさい」という女神さまの教えと実践して得た気づきと学びを書いています。




もし、ご興味がおありでしたら、今はまだ99円のキャンペーンをしていますから、Amazonでご購入してくださいね。


読むには、Amazonでアカウントを作り、Kindleの無料アプリをいれる必要があります。


Amazonで「本 青山桃子」で検索していただければ、見つかると思います。


キャンペーンをいつ終了するか決めておらず、いつ正規価格に戻すか分かりませんので、この記事をお読みになられた時、すでにキャンペーンが終わっていたら、ごめんなさい🙇‍♀️🙏


それでは、皆さま、良いお年をお迎えくださいませドキドキ




神社仏閣参拝の動画を貼りますので、よかったらご覧ください。
関東屈指のパワースポットの香取神宮は、1.3万回の再生回数で、たくさんの方にご覧いただいています。

また、私は癒しの動画を発信しています。

24万回再生の可愛いセキセイインコの動画をご紹介します。 

皆さまから評判の愛らしいセキセイインコです。


この子は神がかったところが、色々ある子でして、今度また、記事でその話も書けたらと思います。