今日は、宮城県の方で、強い地震がありましたね。

怖い思いをされた方もおられたことでしょう。

心からのお見舞いを申し上げます。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

さて、今から、豊川稲荷東京別院の『叶稲荷尊天』という縁切りのお稲荷様にお参りした体験を書きます。

『叶稲荷尊天』様は、悪因縁を切るお稲荷様です。

私は今まで、悪因縁切りをご神仏にお祈りしたことはありません。

しかし、ブログにも書きましたが、少し前に「生霊に背後から襲われたと思う」体験をしたばかりです。

それは私にとって、衝撃的だったようで、印象に残っていたのです。


これまでの人生で、あのような不意打ちアタックを受けたことはありませんでした。



『叶稲荷尊天様』のお社の前で、唐突に思い出しました。

あれから、数日は、「自分は生霊に襲われるような悪いことをしただろうか?」と反芻したものです。

しかし、自分が無意識でも、知らずに人から恨まれ、妬まれ、怒りや憎しみを買う場合もあります。

自分が悪いことをしていなくても、ネガティブな念を受ける場合は、どうしようもありません。

それでも、自分にネガティブな念を向ける人がいると分かったら、可能ならば、そっと離れて刺激を与えないようにするに越したことはありません。

悪因縁となった関係からは離れた方が無難です。

しかし、人は自分にとって、『誰が』、あるいは『何が』、悪因縁であるか、分からないことが多々あります。

人間は、さまざまな外部の情報から影響を受け、洗脳も受け、自分の狭い思い込みにも染まり切り、自分にとって、悪因縁は何か分からないことがあります。

そう考え、私はお稲様に祈り、お任せしようと思いました。

叶稲荷尊天様。

初めてご挨拶させていただきます。

私は東京都◯◯区……に住む青山桃子という者です。

今日、お参りさせていただいたことを感謝します。

私は今、アメブロというブログサイトで、神社仏閣巡りジャンルに所属し、ブログを書かせていただいています。

そこではたくさんの素晴らしいお出会いをさせていただきました。

しかし、もしかして悪しき出会いもあったかも知れません。

私は凡夫ですから、良き出会いも悪しき出会いも分かりません。

叶稲荷尊天様にお願いします。

私にとって、悪しき縁とは自然に切れるようお助けください。

そして良き縁は残り、一層絆深く、双方に有益で楽しいお付き合いとなるようお導きください。


そして、私が書くブログが、読んでくださる皆さまにとって、少しでも有益で癒しとなるよう、お導きください。


そして、祈った翌日、私は神社仏閣巡りジャンルで、1304位になりました。

ご存知の方もおられるでしょうが、私はここ最近、神社仏閣巡りではずっと1位、2位を取り続けていました。

しかし、お祈りした翌日、1304位になりました。

私は前日、『叶稲荷尊天様』に祈りましたから、これは神意が働いたと受け取りました。

そして、私は神社仏閣巡りから、他のジャンルに変える時がきたと判断しました。

そうした方が、私にとって、発展につながるのだろうと思いました。

さらに、これを機にブログに注いだ力を、違う方にも向けようと思いました。

少し前にやりかけて、止まっていたYouTubeも再開しようと思いました。

そして、昨日、ご紹介したYouTubeの動画、『女神様と私』を夜なべして編集し、アップしました。

私は、神社仏閣巡りジャンルを出て、違うジャンルに移っても、変わらずに私のブログを見に来てくださる皆様に心からありがたいと思っています。

ブログを見に来てくださるだけでもありがたいのに、中には、YouTubeにまで見に来てくださる方々もいらっしゃいます。

さらにはYouTube素人の私の番組を登録までしてくださる方もいらっしゃいます。

どうやって感謝を表せば良いか分からないくらいです

本当にありがとうございますラブラブラブラブ



【美の波動】を浴びて美しくなれ!アメブロ『神社仏閣巡り』ジャンルの人気記事にランキング入りした内容を動画でご紹介するチャンネルです! 私の守護霊である金髪の女神様のお話や、日々体験する不思議な出来事をお話ししたいと思います。ブログはこちらから↓↓https://ameblo.jp/iceblue-yukibara/よろしければ、【チャンネル登録...リンクyoutu.be


青山桃子こんにちは。青山桃子と申します。こちらのチャンネルでは、スピリチュアル関係の動画を投稿していく予定です。当方のブログは、こちらになります。https://ameblo.jp/iceblue-yukibara/よろしければ、【チャンネル登録】をお願いいたします。また、【高評価】と【コメント】も更新の励みになりますので、ぜひお待ちしております!リンクyoutube.com