そわそわしてきた | ゆづいろのつき*羽生結弦選手応援ちゅう*

ゆづいろのつき*羽生結弦選手応援ちゅう*

羽生結弦選手が好きなyutsukiの独り言です

こんにちは

毎度のご無沙汰です


いよいよ今週末に迫ってきましたね

RE_PRAY横浜公演


ツアーもこれでラスト

始まったら

終わってしまう


そんな切ない思いにもなりますが

また次の始まりは

すぐ待ってますしね



ゆづは全力で

様々なことを頑張ってるんでしょう

ただただ元気でいてくれることを祈ってます






ゆづに関してのこと

いい加減うんざりだと

目を背けていても

腹立たしいことは延々と目に入ってくるし

嫌な気持ちになることもあります



そんな時

ゆづは大丈夫だろうかと

つい思ってしまうけど



今はもうこと更に

良い気だけ

送っていきたいです

ファンみんなのあたたかい思いで

いつも包んでいてあげたい







さて



娘が!


作ってくれました!!



ゆづぬいラブ




また改良したものを作ってくれるらしいので

この子は

私の元に来てくれた初号機ですニコニコ


この子の前にも何体か試作したとも

言うてましたが

すごい手間がかかってることと思います

でも楽しいらしい


私には絶対作れないので

本当にすごいなとおねがいキラキラ


お着替えの衣装と

スケート靴は

間に合わなかったと言ってましたが

これからの楽しみにしておきます



母はめっちゃ嬉しかったで泣き笑い飛び出すハート

ホンマにありがとうねお願い






私の膝の近況ですが

骨折してから二ヶ月弱

少し足を庇いつつも

平地を歩くことはほぼ普通にできるようになりました


膝に負担がかかる坂道や階段は

まだ普通には歩けません


痛むこともあるし

まだこんな感じではありますが

骨折以来初の遠出は

横浜です



何かと不安ではありますが

ゆづを力の限り

応援してきます



ぬいはお守りがわりに

連れて行きますニコニコ



今回はともかく


星ゆづを応援してくること


星無事に行って帰って来ること


これを目標にしております



色んな意味でドキドキですチュー