つゆいり | ゆづいろのつき*羽生結弦選手応援ちゅう*

ゆづいろのつき*羽生結弦選手応援ちゅう*

羽生結弦選手が好きなyutsukiの独り言です

こんにちは





びっくり



梅雨!?




なんと

もう

梅雨入りしてしまったんですね




萎えますなぁガーンタラー



今も外は土砂降りですわ雨雨雨







一昨日


ちょっと油断して



いわしてしまいました



ひーんぐすん




痛みはあるけど

まあ

ボチボチ動けるので

今回はまだマシな方ではあります




更に

萎えますわガーンガーンタラー





萎え&萎えなので

気持ちを切り替えて

何かしらできることをやろう



ずっと

(面倒くさすぎて)放置していた

スマホのカメラフォルダの整理をやることに。




プライベートな写真より

遥かに多い

ネットで拾って保存したゆづの画像



ホンマ

リアルに人には見せられんなこれ笑い泣き






そんな画像たち


自分でも


なんやこれ


というのが

ちらりンほらりン




この機会に

ちょっくらアップしてみようと

思い立ってしまいました




(整理進まんやん)





2014年頃から

古い順に(自分が保存した時の)


脈絡無しでいきまーす←



イエローハートイエローハートイエローハート



足はどないなってますのん


というか


なんでこの体勢?



知ってる方いらしたら

教えてくださいピンクハート







ブルーハートブルーハートブルーハート





ゆづ&まっちー

3連チャン



削除せずに

ずっと何年も保存してるのは

何でだろう



何か好きなんですよ

特に3枚目のスクショ。笑



これも状況はわかってません

何で2人してこんな上目遣いゲラゲラ









ピンクハートピンクハートピンクハート



これも謎のスクショ


表情と言うてる言葉が

合致してないし。笑


何の番組かもわかりませんが

こんなこと言ったのかな?

それとも台詞はコラ??




(追記/コラですね)





ハートハートハート



イヤホン

のことがねハートウシシ




目つきが好き。笑






ラブラブラブラブラブラブ




優しく見下ろす目線と

寄り添う雰囲気

愛しそうに触れる手



自分的に

かなりのモエ画像




あえて触れられてる相手の画像は

載せません。笑



みんな知ってるよね爆笑





懐かしいなーーー


FaOIが恋しくなってしまいました







では


今回はこの辺で

(またやるのか)





すみません

アップしたものほとんどが

出自不明の画像です

感謝してお借りいたします