NHK杯 | ゆづいろのつき*羽生結弦選手応援ちゅう*

ゆづいろのつき*羽生結弦選手応援ちゅう*

羽生結弦選手が好きなyutsukiの独り言です

さあ、明日から

とか

言うてる間に終わってしまいました

 

時間なくて

LIVEで観たり観れなんだり

 

さっきまでレジェンド・オン・アイス

これは録画したのを観てました

 

レジェンドの皆さん頑張ってましたね

現役時代のプロ滑ってましたーーすごいな*>∀<*

 

大ちゃんはさすがに現役選手だけはある滑りでしたね

マンボのステップ盛り上がりました

コケてたけど

 

 

ペアの川口悠子さん

まさかの本田さんが即席相方に

 

スロージャンプ態勢に入ったときの観客の歓声

(というかマジでやるの!?って驚きと心配の悲鳴?)

ちょっと笑えました

 

でも決めてましたからね

いや~すごかった

本田さんもお疲れさまです

 

しーちゃんのトゥーランドットはもうちょい長く観ていたかったな

 

 

レジェンドオブレジェンド

伊藤みどりさんもすごかった

酉年?何歳や●-∀-●

 

メタボ対策で滑ってる

ってレベルのスケーターではないですね

素晴らしいです

 

過去の3A跳んでる映像が何度となく流れてましたが

あの高さはなんなんですかね

あんな3A跳べる選手はいまだにいないですよ

 

 

みどりさんとはまた違った3Aを決める選手が

女子シングルの女王になりました

 

フリーで3A-3Tと3Aを見事に決めて

ものすごい得点を叩き出し

ショート5位からの逆転

しかもGPSシニアデビュー初出場初優勝

 

素晴らしかったですね

紀平梨花ちゃん

まさに新ヒロイン誕生ですね

おめでとうございます

 

さっとんが素晴らしい演技だったので

結果はどうかなとスコアが出るまでハラハラでしたが

今回は惜しくも2位

回転不足がなければ、、、

 

リーザ様が僅差で3位

 

さっとんもリーザ様も

悔しかったろうなと思います

 

でも女子スケーター強いから

次に向けて気持ち切り替えてるんだろうな

 

三原舞依ちゃんも

ショートフリーともに良い演技でした

でも、もっと上に行けると思う

舞依ちゃんも次、頑張ってほしい

 

 

今回は特に実力者揃いで

女子は本当に見応えのある戦いでした

表彰台には乗ってないけど

マライア・ベルちゃんのフリーも良かったなぁ

 

まあ

今回でなく

GPSを通して女子はすごいですが。

 

日本女子も伸び盛り

白岩優奈ちゃんと山下真瑚ちゃんにも期待してます

 

 

全日本

女子の戦いきっと壮絶ですね

今から楽しみになってきましたキラキラキラキラ

 

 

 

さて

男子ですが、、、