☆夜のおとも☆ | Yummy! sweet blog

Yummy! sweet blog

なんでもアリなゆるゆるブログ☆

こんばんはお月様

すごいカロリーなのはわかっていながら、どうしても気になってこれを買ってしまったMaiaです。

どんっビックリマーク
背脂が好きなわけじゃないですよあせる
これを食べたYouTuberさん達が口々に「油そばみたい」って言ってて…。
油そば好きなので買ってしまった滝汗
結果…
めっちゃ美味しかった爆笑
これは今まで食べてきたペヤングの変化球の焼きそばの中で一番好きでしたラブ

さて、おともです。
まずはお酒から。

これ、めっちゃ美味しいですアップ
私は、左のモヒートの方が好きラブラブ
でも、一瞬にして置いてるのを見なくなったあせる
人気なのかしら。

お次はアイス。

牧場しぼりは、買ったのを忘れてまた買ってしまうという凡ミスをおかしたものあせる
でも、美味しかったからよかったニヤリ
クーリッシュとピノの抹茶は、ちょっと期待外れ汗

ガツン、とパイン美味しかったビックリマーク
下の二つはまだ食べてないけど、楽しみ音譜

お次はお菓子。

レモンペッパー味に軍配。
というか、和風バーベキューがイマイチ汗

新しいポッキーのやつ、発売前から楽しみにしてたんだけど、私的にはそれほど感動はなかったショボーン
右下のは成城石井で美味しそうだったから買ってみたけど、これも特にリピはなしチーン

酸っぱい系。

これはどっちも大好きラブラブ
スッパスギールは今回はアップルビネガーりんご

そして、びっくりだったのが、あのシゲキックスにチョコレートが出るとはビックリマーク
合わないだろうと思ってたけど、私は好きでしたウシシ
リピしたいのに、どこにも売ってなくてまだ買えてまてんえーん