☆Goo-museum☆ | Yummy! sweet blog

Yummy! sweet blog

なんでもアリなゆるゆるブログ☆

こんにちは晴れ

だいぶグミネタが溜まりましたあせる

秋はやっぱりブドウ系が増えますね。
左下ののび~るグミのブドウ味が私は好みでしたグッド!
グミがのびることになんの意味があるのか?
意味を見出だしてはいけません(笑)
ウェルチはやっぱりブドウの味が濃かったです。
カムカムのグミは初めて食べたけど、酸っぱさもあり、弾力も適度にあり美味しかったです。
むっちりグミはプラムリーの味が美味しかったアップ


なんかドアップ(笑)
下段は味はすごくよかったけど、これをグミと言ってはいけませんビックリマーク
完全にフルーツゼリーでした汗


シゲキックスはもともと好きだけど、「超」とか「激」とかついてるだけあって、いつものとは違いましたキラキラ
どっちも美味しい照れ


これは、カルディで。
弾力はないけど、85%が本物の果汁で作られてるから、体に優しいラブラブ(と思いたい(笑))











インスタID:sweeteyes_maia