気づけば2018年も一週間すぎちゃったーとおどろいているみぃです(; ̄O ̄)
こんなかんじであっというまに30代も駆け巡り去っていきそうで怖いww

今年の目標は気にしない、無理をしない、自分を大事にする、です⭐︎
さぁどんな前厄がやってくるでしょうかww
厄祓い効きますように🙏

************

なぁこ副部長(新年なので肩書き付き⭐︎)がたぁくさんの青森リンゴと愛してるあそこのスイーツを送ってくれました🙏

りんごは早々と食べてしまったので写真撮りそこねちゃったんだけど、蜜がたくさん入っていて💕
久々に美味しい林檎いただきました!
蜜がたっぷりのは関東じゃかえないのか?!ってくらい出会わない😹

そして、、
大好きなアンジェリックのスイーツは、
フォンダンショコラ💖

ならぬ、フォンデュショコラ!


{1DCB34C3-7E17-4CD2-B9D6-3B9FB4FA9693}


なにやらコラボ商品のようです!

{43A6977B-9D12-4837-BEB0-D43135CBCAA5}


見るからに濃厚なチョコケーキ!!
このまま食べてもいいんでしょうが、なんとなくあたため。

{EB375730-97F5-43F6-9622-C7497282ECBA}


すると、

トロリンチョ😍😍


{80834B9B-BFC7-4FA1-826E-EFBDC44E1264}


やっぱりあたためるのが正解のようでした!!

とっても濃いんだけどそんなに甘くなくて、天にも昇る美味しさ🤤
😇
{E1EC8B96-A80F-4AA6-BB07-49BCEF890885}


たくさんの美味しいをありがとうー!!!
ごちそうさまでした🙇‍♀️