栃木で有名な、レモン牛乳のアイスを発見ー♪

「栃木レモン」という牛乳を10%使ってます。

だからレモン果汁はなしです。

ちょっとややこしいねsippai;*


味はなんだか懐かしい味で、駄菓子みたいなかんじハート

みぃは好きな味だったけど、人によってはあきちゃうみたいですahaha;*


*アイス&ちょこっとちょこ部ログ*~薬学生がひたすらアイスを語るブログ~


おまけー♪

アイス部は何でも凍らせちゃいますのでご注意ハート(お前だけじゃーという声が・・?笑

*アイス&ちょこっとちょこ部ログ*~薬学生がひたすらアイスを語るブログ~

凍らせちゃいましたハート

ちょい放置して半解凍状態をいただきますwa-i*


*アイス&ちょこっとちょこ部ログ*~薬学生がひたすらアイスを語るブログ~



しゃりっしゃりでおいしーーーー♪♪☆

フルーツもフローズン状態ですごく美味po*

でしたWハート