ひと月かけて引っ越し中もう1月も終わりに近づきましたが、毎週子ども達が集まって、引っ越し屋さんを使わずに家財道具を運んでいます。そんなん、無理!そう思ったけど、ひょっとしたら明日で片付きそうです。人間の可能性って、すごい。今月は、週末以外日も片付けに追われて、まだ映画に行けてないです。愛知県も、更に危険な雰囲気で、二の足を踏んでいるのもあるけど、とにかく月末までに撤去作業が終わるように、明日も頑張ります。