もう1月も終わりに近づきましたが、毎週子ども達が集まって、引っ越し屋さんを使わずに家財道具を運んでいます。


そんなん、無理!


そう思ったけど、ひょっとしたら明日で片付きそうです。


人間の可能性って、すごい。


今月は、週末以外日も片付けに追われて、まだ映画に行けてないです。


愛知県も、更に危険な雰囲気で、二の足を踏んでいるのもあるけど、とにかく月末までに撤去作業が終わるように、明日も頑張ります。