題名通りですが、とあるロレックスのモデルをずっと伯母が探しておりまして、

何回値上げしたかわかりませんが、まさかの一緒に買い物しているときにようやく出会うことができました笑い泣き



伯母から許可を得たのでデレデレ


購入したのは↓




ロレックス レディデイトジャスト28 エバーローズゴールド 盤面はホワイトマザーパールのダイヤ入りポーン


まさかのまさかの全部ピンクゴールドニヒヒ


しかも盤面はマザーオブパール滝汗滝汗


恥ずかしながらロレックスにマザーオブパールの盤面があるとは知らず、、初めて見てあまりの可愛さに衝撃でした真顔


スポーツモデルではないので、そこまでレアではないかとは思うのですが、レディデイトジャストで金無垢ピンクゴールド、外ダイヤなし中ダイヤ有と伯母は決めていたので、中々出会えなかったのですが、今回素敵なものを購入できました酔っ払い


詳細は省きますが、本当に一見客で行ったお店でしたので、あるときはあるんだなという感じですウインク


自分のオイスターパーペチュアルと伯母が元々持っていたデイトジャストのホワイトゴールドコンビを並べると↓



それぞれ違ってとても可愛いですね酔っ払い


次は自分のを購入できるように頑張ります笑い泣き