エルメスを買うようになってから、エルメス以外のブランドバッグはあまり購入しないようにしていますが、他にもバッグがあります滝汗



こう見るとエルメス含め全体的にベーシックな色がおおいですね真顔


プチプラはけっこう赤色とか黄色とか買うのですが、ハイブランドはベーシックなお色になりがちかもしれませんニヒヒ

(ペーペーには冒険できませんでしたゲローともいいます)


左上から


バーバリーのベルトバッグ

シャネルのココハンドル

フェンディのバイザウェイ

カルティエのcドゥカルティエ

フェラガモのショルダーバッグ


となってますウインク


ブログに書いているものもありますが、こう見るといつのまにか増やしてるものもありますね滝汗


まだ他にもバッグがあったので、本当にバッグ買うのはバーキン・ケリー以外は買わないようにしようと思いました笑い泣き