少し前のブログにてエルメスのバッグはバーキン・ケリー以外はもう買うことないだろうなと思ったので、家にあるバッグを整理してみましたニヒヒ

エルメスでは↓



こんな感じで意外と持ってました滝汗


内訳は↓

ピコタンPMが2つ

ピコタンMMが1つ

エブリンTPMが2つ

カバセリエ31が1つ

ブリッドアブラックGMが1つ


となってます。


満遍なく使っているつもりでしたが、ブリッドアブラックはジーンズの色移りが怖くてあまり使っておらずゲッソリ


エブリンTPMもフェルトの方はレアすぎてあまり使っておらずでしたチーン


どれも使い勝手はよく、エルメスのバッグを購入してからは他のブランドに目移りもしなくなったので、今後のことを考えるとバッグ代は抑えられたのではと思っていますニヒヒ

(それを理由にペーペーの割にちょっと買いすぎたのは反省です)


今あるものを大事に、これからは満遍なくをモットーに使いたいと思いますちゅー