久しぶりに三井のアウトレットへニヒヒ

いつも必ずいくcoachへ行くと↓


バスキアコラボの先行販売をしていました😂

ラインで来てたのを見逃しており、予約等はしてなかったのですが、ラインでご案内が来ているので見ていただけますよとのことニヤニヤ

もちろん手ぶらでは帰れませんでした↓


メンズですが、自分用にtシャツをデレデレ

ちなみに↓


フーディとめっちゃ悩みましたが、とりあえず今すぐ着れるtシャツにしましたウインク

ちゃんと絵が刺繍なのがお気に入りですニヤニヤ

イベント限定で↓


マシュマロもいただけましたニヒヒ

最近はどこのブランドもラインでご案内くるので便利ですね🤔

気軽に値段の確認と物の取り寄せお願いできてしまうので買い物しすぎです笑い泣き