最近インスタを見ていると↓



こちらの広告がびっくり

何か見覚えがある感じでサイトへ↓



エルメスのシェーヌダンクルに似てるポーン

細かいところは全然違いますが、雰囲気が似てる滝汗
しかもエルメスの10分の1のお値段、





実際に見に行くことに🏃‍♀️

まずはブレスレット ↓


ブレスレット は細めで可愛い酔っ払い

次にネックレス↓


ネックレスは夏場にtシャツにカジュアルな感じが良さそうニヒヒ

値段もツイリーと変わらないぐらいなので、とりあえずネックレスを購入しましたウインク

シェーヌダンクルが一番素敵ですが、やはりお値段といつ出会えるのかがわからないので、とりあえず欲しい欲を満たせたのでよかったですニヤニヤ