MRI撮りましたカナヘイびっくりカナヘイびっくり

{9F3851F8-C663-4682-A290-C2311B1C0DD2}

{61BDC2DF-5786-4501-BF07-CE68F230E224}



私の体をお見せしているようでお恥ずかしいですがショックなうさぎショックなうさぎ

先生「椎間板ヘルニアですね。
ちょうど、左足の神経に触っているので、左足にマヒがでています。
ここでま見られないので、大きい病院に行きましょう。
また救急車、呼びます。」

えー💦💦💦
マヒ?💦💦
しかも移動?💦💦

痛すぎて足、よく動かしてなかったけど、足首動かないかも。。。

どうしよう。このまま歩けなくなったら。。

数分後、救急車がきてくれました。
私が住んでいる市とは違う市の病院だったので、
先程とは違う救急隊員の方が来てくれました。
申し訳ない💧💧
40分くらいかかったかな?
大きな総合病院に搬送されました。

。(´д`lll)