今日はKARAのSTEP発売日ですよ
みなさん買いましたかぁ?
私は買いましたゼ
予約特典に~
ステッカーと5人1人1人のカード?みたいなのついてきました
かっこかわいいでした![]()
やっぱスンヨンが1番ですね
でもみんなかわいいです
みなさんぜひぜひSTEP買ってみちゃってください
でも1つ私にっとってざんねんだったことがありまして~
曲が全部韓国語だったんですよ~
韓国語でも全然いいんですけど、できれば日本語版が聞きたかったですねぇ~
でわ
今日はKARAのSTEP発売日ですよ
みなさん買いましたかぁ?
私は買いましたゼ
予約特典に~
ステッカーと5人1人1人のカード?みたいなのついてきました
かっこかわいいでした![]()
やっぱスンヨンが1番ですね
でもみんなかわいいです
みなさんぜひぜひSTEP買ってみちゃってください
でも1つ私にっとってざんねんだったことがありまして~
曲が全部韓国語だったんですよ~
韓国語でも全然いいんですけど、できれば日本語版が聞きたかったですねぇ~
でわ