LIMI★BLOG
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

▼ぐわーん

久しぶりに
偏頭痛に襲われて
います(´・ω・`)

痛くて寝れない!!!!

シヴァさーん(;_;)シュン

無理矢理おめめ
閉じて寝るしかない!

がんばろーっと!








ていうか、今まで
みなさんどーも
ありがとーう(^ω^)

今日でこのブログ
どろんする事にする!

画像UP出来ないんだもん。

また気が向いたら
復活するので
その時はよろしくね!

それか新しく
していると思う!

ではでは(^ω^)

xoxo!!!!!!!!!!ぶちゅ

▼復活記念んんん

携帯stopしてました!

いやはやだらしなく
お恥ずかしい。

んな感じで、
どこもしょっぷ
行ってタワレコで
見たことない
(↑ここ重要!!!!)
BOBのCDと本を
父の日つう事で
購入いたしました!

かっけー1枚で
ありますように!




ていうか、
ゆか姉ちゃんから
CHANELの鞄を
いただいたの!!!!!

むっっっかしーので
持ってる人いないし
まじ渋い!!!!!!

兎に角「昔の」が
欲しかったから
ちょー嬉しかった!!!

ゆか姉ちゃんが
とっても嬉しい事
いってくれて
それもまたちょー
嬉しかったんだから!

大切に使おー!

この鞄でやりたい格好が
たっっくさんある!



これからお仕事だけど
全然苦じゃなーい!

またね(^ω^)

▼またまた反省です[壁]_-)

あ゙ーや゙ーがー!!!

本当にごめんよー!!!!!

お電話が
気ずかないぐらい
意識ないのは
久々でして、
お年を感じました。

反省しております(;_;)








ただ今彼待ち(^ω^)

早よ来ないかなーん!

2日ぶりぶり?の
再会よーん★

ていうか、アドレス
変えたから
画像UP出来ない!

どうすりゃいーの?!

じゃねーい(^ω^)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>