商品名:
ホワイトショット フェイシャル セラム 【医薬部外品】
販売名:ポーラ WSフェイシャルセラム
容量 価格:25mL 16,500円(税込)

ホワイトショットから商品をいただきました

3種類の有効成分配合

メラニンロック機能

ポーラが承認を得た美白有効成分ルシノール※1シミの発生源※2に届き、シミの元となるメラニンの発生そのものに​鍵をかけるように働くメラニンロック機能を採用しています。


ビタミンC誘導体※3
メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぎます。


有効成分グリチルリチン酸2K

肌アレを防ぎ、健やかな美肌を目指します。



7種類のポーラオリジナル成分

新たにポーラオリジナル複合保湿成分「MPクリアリキッド※4」が追加され、4種の保湿成分と3種の複合保湿成分が贅沢配合されました。



フェイシャルセラムの効能

1,メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

2,肌荒れを防ぎます。

3,肌にうるおいを与え、自然なツヤのある肌を目指します。

4,肌にうるおいを与え、引き締め、毛穴の目立ちにくい※5なめらかな肌を目指します。



※1:4ーnーブチルレゾルシン

※2:メラノサイト

※3:アスコルビン酸2ーグルコシド

※4:センブリエキス、ショウブ根エキス

※5:うるおいにより角層の毛穴の目立ちにくい肌状態を保つこと



肌への浸透を追求した処方

肌への浸透※6を追求し、4つの浸透カプセルを配合したFSショットデリバリー処方を搭載しました。

美白有効成分ルシノール※1がシミの発生源※2まで届くのをサポートします。



肌に引き込まれるような浸透する感触

濃密※7なのに、水のような1滴が、瞬間、肌馴染み。

肌に引き込まれるように浸透※6して、すばやく肌になじんで、ベタつかず、後に使うアイテムやメークを邪魔しないテクスチャーです。


※6:角層まで
※7:テクスチャーのこと




使用してみて



「ホワイトショット SXS N」がお気に入りなので、こちらの商品もとても楽しみ♩

早速使ってみました。
液体は無色透明で、まるで水のような触感。
サラサラとした感触でとても瑞々しい質感が特長です。

顔自体に使用する時には、2PUSH ‎ ̖́-‬
気になる箇所に使用する時には、もう1PUSH ‎ ̖́-‬
 
くすみが気になるお年頃。
使い続けて効果を確かめたいと思います。