アテニアから商品提供をいただきました。


スキンケア クレンズ オイル

商品名:

スキンクリア クレンズ オイル<アロマタイプ>

容量/価格:175mL/1,980円(税込)


特徴


累計1,250万本※1を売り上げる大ヒット商品が進化


硬くなってしまった角質をやわらかくほぐす機能が見出された「ホホバオイル」「ククイナッツオイル」を配合しました。

角質の重なりも減ることで、次に使うスキンケアの浸透力まで高め、透明感ある肌に導きます。


※1:2016年2月~2023年6月22日12,507,234本(エコパックは2本換算)


極限まで摩擦を抑える3つの初歩


摩擦は肌を痛めるだけでなく、角質を硬くするため、さまざまなポイントで摩擦レスを実現しました。

1、クッションタッチ技術
クッションを挟んでいるかのように直接手が肌に触れない「クッションタッチ技術」を開発。厚みのあるオイルが肌をやさしく包みます。
2、スピーディメルティング処方
ウォータープルーフのメイクもしっかり素早く浮き上がらせて、肌に負担なくメイクを浮き上がらせます。
3、微細乳化処方
すすぎ時には、メイクを抱え込んだオイルがすぐに水となじんで細かく乳化する「微細乳化処方」が働き、素早い洗い流しを実現しました。オイルの肌離れがよく、すすぎ回数も減らせます。


クレンジング力アップ


1、 お湯でオフできるフィルムタイプのメイク品も、オイルでしっかりオフできるようにクレンジング力がアップしました。
2、手や顔が濡れていてもクレンジング力が衰えないよう、少量の水分ではすぐには乳化しない「キャッチウォーター処方」を採用しました。
3、高いクレンジング力が維持できるため、摩擦を減らし、クレンジング時間の短縮にも。





使用してみて



『ATTENIR - アテニア』は、30年のエンジングケア*1専門ブランドです。
高価は商品、ブランドは多数、星の数程存在しますが、無理しない"続けられる価格"で提供しています。

*1 年齢に応じたスキンケアのことをいいます。



過去にモニターさせて頂き、その使用感に惚れてから今もずっと愛用しているクレンジングオイルです。
(いつもお世話になってます♥)

濡れている手でも使用OK *2
マツエク*3も、ウォータープルーフのマスカラも、すべてOK♩
W洗顔も不要です👌🏻´-

8種類の植物美容オイルが配合されていて、香りもアロマリッチ.* ⚘
上品で瑞々しいベルガモット、フレッシュで爽やかなレモングラス、ラベンダーやネロリが華やかに香ります。
「175ml」約2ヶ月分なので、惜しまずたっぷり使えますね☝🏻 ̖́-

 

*2 濡れた手でも使える:肌が非常に濡れている洗髪後などは、軽く水気を拭き取ってからお使いください。

 *3 一般的なグルー(シアノアクリレート系)を使用したまつ毛エクステンションをご使用の方もお使いいただけます。
 強くこするとまつ毛自体が抜けやすくなりますので、エクステンションの流れにそってやさしくなじませてください。