<sof’ (ソフ) チーズ味>
発売日:2019年9月2日
3種類のチーズを使用し、チーズの風味をより強く感じられる商品仕様に。
(HPより引用)


(近隣ではどう頑張っても発見できなかった「sof’ チーズ味」
SNSで「買い溜めしたいほどおいしい!」という評判。
チーズ味好きにとっては絶対食べたい!
まさかの イクスピアリ従業員用食堂 で発見するという。
早速、休憩時間に実食♡)

クリームチーズ
マスカルポーネチーズ
カマンベールチーズ
🧀トリプルチーズ🧀

開封すると、ふわっ。
チーズ香 が瞬く間に舞い上がる。
ふんわり柔らかに溶けてきたら 食べ頃サイン

ふわっ、軽やかな口当たり。
まったり、舌に絡む濃密な舌触り。
ゆっくりと穏やかに解けていく口溶け感。

「クリームチーズ」のふくよかなコク、仄かな酸味。
「マスカルポーネチーズ」の円いミルキーな風味。
「カマンベールチーズ」の独特な発酵香と塩味。

ミルキーで、クリーミーで。
綺麗に纏まっている チーズ感

欲を云うならば、もっと攻めて欲しかった。
出先の為に カスタマイズアイテム  でカスタマイズ出来なかったのが非常に残念。
オリーブオイル、塩、ブラックペッパー、等々。
間違いなく、相性は良いはず。



(実食日:2019年9月23日)