“1月の月末の平日”も関係なく相変わらず忙しい職場・・・・今日は珍しくお仕事の時間が延びてしまいました。
明日はお休みなのでカフェでまったりしたかったのですが、断念。
明日行こう♪

**********

池袋東口のキャンドゥにちょっとだけ寄り道して、お手洗いのカバー用品を購入しました。
甘 い 魔 法-120130_2010~01.jpg・フタカバー
・U字型便座カバー
・ティッシュホルダーカバー

お手洗いはガーリーチックなのでピンクで揃えてみました。
甘 い 魔 法-120130_2012~02.jpg
装着前はこんな感じ甘 い 魔 法-120130_2012~01.jpg


装着すると・・・
甘 い 魔 法-120130_2023~01.jpgちょっと華やかに♪


取り付けている時に思ったこと。
「色々ミスった!」
フタカバーが若干小さかったようでむりやり入れ込んでみたら・・・ビリビリッ。
嫌な音した、が、気にしない!(笑)

便座カバーに至っては。
甘 い 魔 法-120130_2023~02.jpgU字型ですらないという悲しい現実。
入らないので取り付けできず・・・
確認してから買うべきでしたね。