明日から3月、
なんて早いんでしょう… あせる


さて、
遅ればせながら
初詣の お話を


忘れないうちに… 😅


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


実は 私は
もう3年ほど前から


奈良県の
『石上(いそのかみ)神社』
が 気になっていて


行きたい気持ちはあるけど

     何か遠い…
     また今度…


なかなか行かず… 。


そのうち 
色んな出来事もあり
いつの間にか 少しずつ
行きたい気持ちが薄れてきました


日常も 頭の中は
仕事のことばかり…


すると、
去年の暮れに 三重県に住んでる
従姉妹から久しぶりに連絡があり


なんと、
従姉妹の旦那さんが 急性の重い病気にかかり 
入院したと言うことでした


普段は 
あちこちのマラソン大会に出るくらい
健康な人だったので とても驚きました


そして
お見舞いに行くことにしました


最近は 
もっぱら車での移動ばかりなので
地図で病院の場所を調べると


我が家からは 
だいたい 1時間程でしたが


従姉妹の家からも 
1時間くらいかかるそうで
      (通うの大変そう💦)


なんと、
その病院は『石上神社』から
1、2㎞程しか離れてない場所に
あったのです えっ

    
もうこれは、1日も早く
    
       行くしかない   ビックリマーク にひひ


てなことで 
今年の1月4日、
ようやく念願叶いました キラキラ


    ここだここだー! (笑)

     お正月のうちに参拝出来て良かった~ 照れ

     お昼ちょっと過ぎでしたが
             コケコッコー!  と 何度も鳴いてました 鳥

       御神木 キラキラ

      御朱印と カッコイイ剣のお守り キラキラ


このあと 病院に
お見舞いに行きましたが
5分くらいで着きました 


従姉妹の旦那さんは
無菌室に居ましたが
凄く元気そうで良かったです グッド!


これからまだまだ
治療が続くそうですが

        「身体は 全然しんどくないから
                                          退屈で仕方ない」

と 言ってました


とても前向きな人なので
きっと治ると思います 照れ