緊急の告知っ!明日、てゆーか今日! | 身の程知らず輝大のリスクオブマイライフ

身の程知らず輝大のリスクオブマイライフ

時折ふらっとあらわれます。
だいぶ不定期更新。
気長にお待ちください。
これからは雑多になんでも書いていこうと思います。

呼ばれて飛び出てすべっしゃぁぁぁぁ…

むくっ。

あれ、ツッコミがこな…
(その背後から丸太に乗ってツッコミがずど~ん‼︎)
ぐはぁぁっっ!
バタっ…


さて以上、寸劇をお送りしました。
では告知、これにてしゅうりょ…


なわけないだろーぅ‼︎



はい。また更新しなかったせいで言い訳の寸劇をやる羽目になりました、自業自得です。


最近はバッタバッタしてまして。その理由の一端がこちら。

毎日毎日稽古してました。
いよいよ明日が本番で今更何も言ってなかったのですが。
なにやら行くよー!と一声私に頂ければ行けそうな雰囲気を勝手に決め付けたので緊急告知と相成りました。
無料なので是非是非皆様来てくださーい!


以下詳細‼︎

+ new Company And You 12
 剣塾 × + new Company
大迫力!観客参加型レビューショー!

◆企画
「足立区手をつなぐ親の会」が3年ぶりのコンサートを企画。

障害を持つ方々でも楽しんで頂けるような、観客参加型のコンサートを開催します。

◆日時
(30分前開場)

◆場所
足立区庁舎ホール

◆内容
1部:剣塾による殺陣剣術パフォーマンス
2部:+ new Companyの大迫力!
観客参加型レビューショー!

◆チケット料金
無料

■出演者

金井麻衣子(+ new Company)
金子進太郎(SeirenMusicalProject)
酒井勝
柴原直樹(SeirenMusicalProject)
田倉周 
鶴岡政希 
亘理直輝
井上名菜 
神永真美(SeirenMusicalProject) 
神谷美咲
北原亜美 
佐々木智美 
安井摩耶
保田理美 
山内彩加(SeirenMusicalProject)

■剣塾出演者
飯山弘章、金井麻衣子、森川渚水、竹田大将、板谷美霞、小澤輝大

■+ new Companyスタッフ
演出、構成:金井麻衣子
演出助手:大山紗季、安井摩耶
振付:金井麻衣子、松本稽古(そうらん節)
音響:岡田 悠
歌唱サポート:平良頼子
一部殺陣手付:金井麻衣子
制作:清水恵里
チラシ作成:知久明季奈
企画:足立区手をつなぐ親の会

◆予約
私宛に一言ください!

◆+ new Companyについて
'演劇と教育を結び付けよう'という趣旨のもと、立ち上げられた団体です。

小中高等学校、児童館、児童養護施設などで
ショーとワークショップを届けています。
これまでに約150箇所、14000人の子どもたちに出会って来ました。


◆剣塾について
役者/飯山弘章が指南し続けている殺陣剣術集団。
各種イベント等で殺陣剣術パフォーマンスを披露しています。

たくさんのご来場、お待ちしております。

ちなみに今までイメトレでるろうに剣心とインザヒーローの殺陣シーンだけ見てました。

てなもんすよ。ですよ!
みなさんよろしくぅ!来れない人は応援よろしくぅ!


と、用件だけ言って去る。
のも寂しいので、最後の日に食べたものの写真載っける。素晴らしく、関係ない。
{FB2F79DC-8122-41F6-A290-75706684D76F:01}

{0D36A5E4-2707-4C48-AE44-110167D68DA8:01}


さり気なさを装おうとしてダダ漏れなステマもしつつ(敢えてステマとして食べた順番逆にしてるし)。
この件はまたいずれ。

あ、こっちのヘプタトーン・チャンネルもよろしくぅ。また紹介ブログも書くよ。

動画のリンク集はコチラから~
*バナーをクリックすると動画リストに飛びます。


映像集団ヘプタ・トーンが制作したドラマを取り揃えたタイトルです。


メンバー達のグダグダなやりとりを描いたメインのタイトルです。


YOUTUBEのチャンネルページはコチラから~

是非チャンネル登録をお願いします。