こんにちは😊

今日の病院行きはお昼からで、血液検査もあるのでお腹すいて💦

で、結果ですが、異常なしでした。

そして甲状腺腫瘍の手術の日を詰めていくようです真顔

結果を聞いたあと、呼吸器内科の方に行ったのですが……

ステロイドを飲み続けると骨粗しょう症になるそうで、入院中に骨密度測定したので、どうだったのか聞いてみたらガーン

50%でしたガーン

折れやすいみたいですよ😅

ええ?だから身長縮んたのかな?

違うか?な


気になる肝臓の、数値は元に戻りオフェブ再開です。

もちろん、肝臓のお薬も飲みます💊


あとは、間質性肺炎の方は✨️

白いモヤモヤが少しなくなったような感じに見えるねと言われましたニコニコ


九州はまだまだ30度超える日もありますが、他に病気をしないように気をつけたいと思いますニコニコ


皆さんも気をつけましょう照れ


それではまたね(´▽`)ノ