膠原病科で診察2時間待ちましたよガーン

お尻と腰が痛くなりました💦

で、指定難病の書類を出すのに、胃カメラと大腸カメラが必要だそうです💦

明日はその日程を決めるのにまた行きますびっくり

呼吸機能検査で、前回より肺活量が落ちてるらしく

間質性肺炎の数値も上がってました😭

で、甲状腺の濾胞性腫瘍の手術ができるのかどうか【⠀麻酔が出来るかどうか)

呼吸器内科の医師が言うにはギリギリの数値で、最悪、麻酔を効かせる事により急性増悪になる事もあるらしい💦

これを聞いて手術したいとは思わないよね💦


内分泌科(甲状腺)では、検査入院の事、副腎の事等あるようで、私の頭の中はパニックですびっくり


正直、医療費の事がかなり気になります🥺

なーやーむー💦


なんか、鬱になりそう~だ💦