10月後半のスケジュールを載せておきますニコ

【中止】
12日(土)マルハン新発田店さま(新潟/13:00~19:00)
※12日のマルハン新発田店さまでの来店取材は台風19号の影響を考慮し中止となりました🙇‍♀️

13日(日)山形
ベガスベガス北山形店さま(11:00~)
ベガスベガス成沢店さま(14:30頃~)

14日(月·祝)名古屋市南区、国道1号沿いにある大型店(愛知/9:00~15:00)

19日(土)マルハン松島店さま(新潟/9:00~15:00)

【追加】
20日(日)ヒートマックスさま(三重/12:00~18:00)

【追加】
26日(土)マルハン新発田店さま(新潟)
※12日の振替となります🙇‍♀️



※追加·変更等ありましたら随時更新させていただきます。


てな感じなのですが…
みなさんご存じの通り、今週末は台風19号が近づいております
今週末に限って地方連勤という台風女らしいスケジュールです笑い泣き

台風の影響で今週末の予定は状況により変更になる可能性が高いです。
状況はその都度Twitterでお知らせさせていただきます。


会いに来ていただけるのは嬉しいけど、安全第一なので無理はなさらずに🙇‍♀️
そしてどうかこれ以上、各地で台風の被害が出ませんように。